今年もあと僅かとなりました。
お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。
私事ですが、今年 父 六世 花川蝶十朗が他界致しました。私自身、激動の一年であり、今、ひとつの時代が終わった感があります。
明日からの新たな一年、新たな一歩を踏み出します。まだまだ至らぬことばかりですが、一歩ずつ身の丈にあった活動をしていきたいと思っております。
新年のご挨拶は失礼させて頂きますが、皆様方には これまでのご厚誼に御礼申し上げますと共に、この後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
年末にあたりまして この場をお借りし ご挨拶申し上げます。


梅朝徒然日記もしばらくお休みしておりましたが、また改めて再開していきたいと思っております。
活動のご報告はもとより、何気ない日常、ちいさな発見など綴っていきたいと思います。引き続き宜しくお願い申し上げます。
時々見つけて頂けましたら幸いです。
    花川梅朝