こんにちは!
日本はお昼だそうな…
こちらアメリカ、デンバーは日付を越ました!!
時差は14時間!
最初の3日間は時差ボケで寝まくっておりました。

さて、到着してから2週間が経ちました!!
毎日が目まぐるしくて、素晴らしくて、ブログ更新できません!笑

いや、しますよ!

とゆうことで、今回はショーについてお話しします!
1470479354502




100人でショーをする!となるとまずは誰がどこで歌うのか踊るのか喋るのか、配役を決めなきゃいけません。

とゆーことで、火曜日にオーディションがありました。
15人ずつのグループに分かれ、
歌、ダンス、衣装、舞台技術講座、面談が1日かけて行われました。

緊張した〜(#^.^#)

でも、これからまたショーをすることができるんだと思うとワクワクして、緊張感もパワーに変えることができました!
これから3週間、みっちりと練習して、デンバーで最初のショーが行われます🎶
これの練習期間がまたスピーディでハードで、楽しいんです!

毎朝、紙が貼られて、ダンスを習う権利を得た選ばれし人たちが発表されます!
1470479365807






















その中から、さらに絞られて最終的にステージで踊ることができます!
実力主義なところがアメリカっぽいですね。

ショーには、年代ごとのPOPsメドレーがあったり、いろんな国のダンスがあったり。
そして、UWPオリジナルの素晴らしい歌たち。

Youtubeにショーの映像が載ってるので是非検索してみてください(^^)

Up with People Journey On

で、出てくると思います🎶

アメリカ5都市、メキシコ3都市、スウェーデン2都市、フィンランド3都市、エストニア。
どれだけたくさんの人たちにメッセージを届けられるだろうか。

悲しいニュースが飛び交うこんな世の中で、平和の歌が歌えるだろうか。
それでも、私達が歌い続けよう
今までもそしてこれからも。
(CAN WE SING A SONG OF PEASEより)

力強いメッセージ!

音楽なら!人の心を動かす事ができると思います!!

この活動に関われる事に感謝して(#^.^#)
1日1日を大切に生きます🎶
1470479370868