552ce8d8.jpg
f86d6cce.jpg
この頃は日の暮れるのも早くて、一日が過ぎるのもなお一層早く感じられます。
告知はしたものの、ご報告できないまま城東ブロックの会から一週間が経ってしまいました。

お陰様で舞台も無事勤めることができました。
この場をお借りし、ご来場頂きました方、ご心配いただきました方、皆様方に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご報告までに写真を二枚。一つは楽屋の化粧前にて。慣れない自撮りでなんだか固まっていますが、それも臨場感ということで…。
もう一つは舞台に降らせた桜です。外の晩秋をよそに舞台上は春爛漫。たくさん花を散らしてもらったので、楽屋に戻ると衣裳の襟や袂から花びらが出てきました。