さて、昨年暮れにさいたまの某団体様から平成24年の新年会での余興で
よい方はいらっしゃらないか?との相談faxを受けました。
そこで、元気座自信を持って、今回は津軽三味線の紺谷さんをご推薦させて
いただきました

それで今日さいたま新都心へ参上

私も元気座として、お邪魔してきました
会場も思っていたよりもちゃんとしたところ。
最初は宴会場で宴会している中での余興…を想像していましたが、
いかにも演奏会場という場所でよい感じでした。
音響が少し弱くて可哀そうでしたが…

たっぷり1時間、紺谷さんのオリジナル曲を交えながら
某団体新年会津軽三味線コンサート、盛況な中で終えることが
できました。

ご参加メンバーは次の通り…敬称略

紺谷英和(津軽三味線)
木村 龍(津軽三味線)
甲斐いつろう(パーカッション)
鹿音(横笛)
浦山ゆうこ(歌)

紺谷さん、皆様、今日はお疲れ様でした。
平成24年元気座プロデュース?の初仕事となりましたが
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。