皆さま

関東地方は、まだ梅雨空が多いことと思いますが、お元気でお過ごしのこととご察しいたします。アメリカ滞在中の平林です。こちらは幸い、だいぶ夏らしくなってきましたが、まだまだ蒸し暑い、南部地方の夏とは言えないような天候が続いています。

後半戦も13試合を消化し、早くも今年最後の(3回目の)スーパーバイザーによる査定が終了しました。マイナーリーグ審判の中で一番早く終了した審判クルーということになります。お陰様で、出来はまずまず良かったと思います。前回の査定時に指摘された、3A審判に望まれている、少し高度なポジショニングが、出来たので自分でもも納得しています。これからの残り試合50数試合を、査定がないからといって気を抜かず、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

今日の試合で、メジャーリーグでも投げている投手を、球審として見ることができました。やはり、マイナーリーグの投手とは、全てが少しづつ違うと感じました。投球を判定していてわくわくしました。常にこのような気持ちで仕事が出来れば、きっと良い仕事ができるのでしょう。いつも審判を楽しめるように努力していきたいと思います。

あと12試合で、3日間のオールスター休みになります。現在は、それを楽しみに頑張っていきたいと思っています。
皆様も、体調には十分気をつけて、お仕事に、余暇をお楽しみください。

アラバマ州バーミンハムにて